Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

発表会の振替休日。

28日(土)は、娘の初めての生活発表会でした♪

 
誰に似たのか、相変わらず堂々と歌って踊る我が娘(*´ω`*)
その姿に感動して涙が…涙が…涙…が…
 
 
出る前に横でグランマ先泣いてるーーー!!!
祖母のクセに母を差し置いて号泣してるーーー!!!
しかも、まだ園児誰一人出て来ていない園長先生のお話なのにボッロボロ泣いてるーーー!!!
 
おいおいー
園長先生そんな泣く程感動する話してたかよー(´-ω-`)
実母ながら感動のツボが全くわからんww
 
 
っつー感じで運動会同様、グランマに感動するタイミングを奪われてしまい、一切涙することなくスルッと終わりましたとさ。
私の感動を返してーーー\(^o^)/
 
今日は発表会の振り替え休日のため、時間潰しのパーラービーズ
 
f:id:masszzzsmile:20151130151604j:image
 
ネットで拾ったほっぺちゃんの図案を参考にしたり応用したりして下絵を描いてあげて、ひたすら量産していました。
 

 

 

 

パーラービーズ 筒入り 11000P

パーラービーズ 筒入り 11000P

 
パーラービーズ 透明プレートL 22652

パーラービーズ 透明プレートL 22652

 
パーラービース はじめちゃおセット

パーラービース はじめちゃおセット