Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

ブログ完全移転。

初めまして、はてなブログさん!!

本日アメブロより完全移転してまいりました【スズ】と申します。
過去記事も全て移してスッキリ\(^o^)/

趣味の羊毛フェルトやLINEスタンプ作りについて、マイペースに書いていこうと思います♪

↑↑Twitterとの連携も素敵☆


https://instagram.com/p/1-B_LhPCwI/

今日は新たなLINEスタンプ案2個考えた☆(またPowerPoint)全然稼げないけど、自分でめっちゃ使いまくってるからいいんだもーん!w

↑↑Instagramとの連携も素敵☆


色んな所にアカウント作っているので、これはとてもイイ機能だわ(๑✧◡✧๑)

これからどうぞ宜しくお願いします!!