Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

遂に完成!!!

岡田工務店のおかこーくん!遂に完成!!

結局立たせることが出来ず、一番安定するお座りポーズになってしました。
すみませんm(_ _)m


ジャジャーン!!
f:id:masszzzsmile:20150725002501j:plain

かーわーいーいーーー!!!!
これはキャラクターデザイナーの腕がイイからに違いないのですが、ついつい自慢したくなる可愛さです♡

f:id:masszzzsmile:20150725002502j:plain

参考にしたイラストと比べると……
アレですねσ(^_^;)

胴体がだいぶスリムになってしまった感じが否めません。

忠実に再現することは出来ませんでしたが、私なりのオカコーくん(笑)いかがでしょうか??


オーダー主様、長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
後ほど寸法など詳しく計ってご連絡致しますね。
少々お待ち下さいませ♪


これで心置きなく年が越せるー\(^o^)/