Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

おかこーくんの右腕。

気分が乗っている時は、なかなか止められません!!!

ってなワケで

右腕も付きました。


どうして急にヤル気に満ち溢れたかというと!?
土曜日に私、元職場の先輩の結婚式に行ってきたのです。

その会場の片隅には

f:id:masszzzsmile:20150725010747j:plain

去年の夏に私が作ってプレゼントした羊毛ウェルカムドール!!!

そして急遽デザインさせて頂いたウェルカムボードも原案そのまま使って頂けて!!!
(ガラスを彫ったようなやつ?の原案を考えました)


嬉しかったぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


更に余興で歌も披露♪笑

頑張って考えたり作ったり練習したりしたものを誰かに喜んで貰える喜び。
何物にも代え難い快感\(^o^)/

それを思い出したのです。

昨夜、いや今朝?5時まで起きて作業していたのは、そういうことです(笑)