Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

LINEスタンプを作りたい!!

私もLINEスタンプ作りたい!!!
と急に思い立ち、娘とお絵描きTIMEにキャラクターを考えてみました。

本当は蝶ネクタイくまを推したかったのだけど、あれは羊毛で立体だからこそ可愛く見えるのであって、イラストにするとなんか微妙…
(絵が下手なだけかもw)

オカンに「モンチッチに似ないようにね」とパクリ疑惑をかけられ、心外だ!と思いながらも、一人でもそう感じるものは何となく描きたくないのでね。

新キャラのUSAGI★

名前はまだありません(^_^;)

ちなみにイラストはPowerPointで清書しました。
こんなのを40個!!??も考えなくてはならないのか〜先は長そうだな。

でも羊毛と違って針も使わないし、羊毛を子供にめちゃめちゃにされることもないので、一日2〜3個ずつくらいゆっくり無理なく考えていける……かな??

いつか実現出来ますように。。。