Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

ブログのお引越し。

最近、よかったらブログに遊びに来てください系のコメントがウザすぎるーー!!!


誰が行くかァヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 

アメブロは業者も広告も多くて、何故か触ってもいないのにダイエットやスピリチュアル系の広告が押ささる(←わや北海道弁w)不思議…


そんな煩わしさにオサラバする為、一昨日から少しずつ下調べをしておりました。
「一体どこのブログがいいのか!?」と!!!

そして、ある程度目星が付いた昨日…
娘が昼寝をした隙を見計らって、一気に引越し作業に取り掛かり〜


はい、完成しました(* ´_ゝ`)


ジャジャーン!!!

GoogleさんのBloggerっつーところで作ったとてもシンプルなブログです。
ここは無料なのに、煩わしい広告が有りません♪


引越しはなかなか容易ではありませんでしたが、ググりにググりまくって何とかかんとか素人の私にも出来ました!!

これからリンクを増やしたりとか色々と、少しずつページを充実させて行こうと思います(*^o^*)

勿論!記事が書けるよう作品も頑張って作りますよーー!!
(最近暑くて羊毛に触る気になれず…w)


皆さんの更新を拝見したいので、アカウントはこのまま残しますが、私の更新は向こうをメインに書いていこうと思っております。
是非新しいブログにも遊び来て頂けると嬉しいです♥︎♥︎

よろしくお願いします\(^o^)/