Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

今夜は色々作ったな。

Zzz..くまちゃん本体は出来ました!!

あとは左手に何かしら抱えさせたいので、今夜作って本当の完成かな(*^^*)

f:id:masszzzsmile:20150725002408j:plain

チューチューおしゃぶりポーズ♥︎
指は無いけどねww


友人の娘ちゃんへのプレゼントも今夜完成〜!!

f:id:masszzzsmile:20150725002345j:plain

とっても楽しみにしてくれてるみたいなので、喜んでくれるといいな(〃▽〃)

そしてこれを見ながら次のストラップも途中まで作成。

f:id:masszzzsmile:20150725002347j:plain

情熱の赤!!!

さてさてこの子はどんな感じに仕上げようかな〜(๑´ڡ`๑)
(多分食べ物の名前が付きそうw)