Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

準備完了ーー!!!

明日、いよいよこの子達を発送します♥︎♥︎

f:id:masszzzsmile:20150725002425j:plain

マスコット5点、ストラップ5点の計10点を納品させて頂きます(*^^*)
ミカン色のストラップも結局納品することにしました!!

今、大好きな友人の娘ちゃん用にストラップを製作中…

f:id:masszzzsmile:20150725002405j:plain

なので、これを見ながらまたもう一個作って手元に残せばオッケーオッケー☆

全員無事嫁入りしてくれるといいんだけどなぁ〜(๑>◡<๑)ドキドキ♥︎

お店だけでなくネットショップにも載せて頂ける?かもしれない?ので、発売が決まりましたらまたブログでお知らせします♪

よろしくお願いしまぁぁぁぁす!!!!