Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

切り替え無し。

今夜は夫の粋な計らいで、久々に夜遊びしてきました〜♪…と言っても、夫と共通の友だちと一緒だったんだけどね(*^o^*)


帰省中の友だちと飲みに出掛ける予定でしたが、夫は生憎明日仕事なので、出番を私に譲ってくれたという感じです。
有難い♥︎♥︎

久々にいっぱい歌って飲んで、楽しかったなぁー!!\(^o^)/
楽しくて興奮冷めやらないので、寝る前に少しだけ羊毛チクチク(笑)

{1EAD05A4-F51E-4B30-9C15-56D0931BB066:01}

胴体と蝶ネクタイが付きました☆

今回はいつもある胸の白い切り替えがありません…さて、なぜでしょう!?( ^ω^ )