Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

ご紹介に与りました!!

尊敬している羊毛フェルトのお師匠様的存在の作家『JEWEL CANDY』かおさんが、私の作品をブログでご紹介してくださいました★

↓↓

嬉しくて嬉しくて震える((((;゚Д゚)))))))
もう感動です〜!!!!

これらは来週のイベントに委託で販売させて頂く作品たちです♪

なんか…ハードルが上がった感じで…
あぁー((((;゚Д゚)))))))
余計緊張してきたー((((;゚Д゚)))))))

最近はやや燃え尽きた感で、羊毛に触れておりませんでしたが…
俄然!!ヤル気が漲りました!!!

今夜は頑張るゾー\(^o^)/