Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

蝶ネクタイくま(カラフル)完成!!!

カラーをフルに使って作りました♪


{73D9D4F6-8DE3-4CF1-8D35-95348FB4330E:01}

ポーズは右手を挙げて、挨拶してるような、手招きをしてるような…そんな感じ。

前後左右からのアングルから撮影。

{E83D0E6F-A1D9-42D1-AE66-6F44D63F7325:01}

紫の残りが思ったより少なかったので、星とリボンは別な紫に変更してあります。

こんな派手派手ちゃんもたまにはいいよね(*^^*)


もこめめ部でお誘い頂いていた4月30日のイベント、やっぱり挑戦してみることにしました!!

あまり数を用意する自信が無かったり、その他色々と心配事もあって諦めようかと思いましたが…
やっぱりやってみたい!!!

売れるかどうかはわからないけどσ(^_^;)
それでもきっと、経験値はかなり上がりそうな予感☆

とっても楽しみです♪