Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

SOLD OUT!!!!

蝶ネクタイくま(練乳イチゴ)、なんと販売開始5分でSOLD OUTしました??(゚Д゚)

はっ、早い…!!笑

お買い上げありがとうございます♡♡

販売開始するまで若干のもたつきはありましたが、minne販売の流れを一通り学ばせて頂けて、とてもイイ勉強にもなりました。

やはり商品が一つだけってのもアレですよね…
一体売れればSOLD OUTって(;´Д`A

しかしそうポンポン出来上がらないしー。
けど、出来るだけ新鮮な(?)うちにお届けしたい気もするしー。


ってことで、いいアイディアを思い付いてしまったのよぉ〜♪
デザインも幾つか浮かんでいて、もう頭の中では可愛い作品が生まれちゃっています(〃▽〃)←想像の世界

これなら2〜3日で作れそうだから、少し作り溜めして一気に数個販売できるといいなと思っています。
いやぁ〜可愛い♡
絶対可愛いよこれ(〃▽〃)←想像の世界

{2457B56D-68B4-4281-ACB7-30AB0856EF86:01}

チラッとだけお見せ♪

今夜の作業はここまで\(^o^)/