Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

イチゴくま途中経過。画像追加

あの不細工だった丸坊主。

やっぱり納得いかなくて頑張って修正しました!!

そしてやっと、顔のパーツがいつものバランスになったぞ_φ(・_・チクチク


今回もまた、春を意識した蝶ネクタイくまを作ろうと思って…

{CCAF37A1-08FB-4511-BE71-4B616F62F330:01}

これ、何だかわかります?笑

一応イチゴを意識してみましたσ(^_^;)
白いのは練乳がかかってるイメージなんですが伝わりますかね??
(バックが白くて見にくいですよねスミマセン)

これに耳を付けるともっと可愛くなる予定です……多分!!


この赤色羊毛足りるかしら(ー ー;)
もこめめキットに入っていたこの羊毛、とっても使いやすいのよね〜☆

もっと欲しいんだけども、どこで売ってる何てやつなのかな。


−−−−−−−−−−−−−−

バックの壁が白くてわかりにくかったので、こげ茶色のソファーをバックに撮影してみました。

{9BEE7B1E-23C4-4DC3-B2A0-4EC9816979B4:01}

我ながら上手く練乳の垂れ具合を再現出来たような気がしています。
(自画自賛)

{D4CE5C80-E44F-42F5-BEDB-ACAED9D61894:01}

この角度とか、結構好き♡