Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

入金確認と金メダル。

春くまちゃん♪

本日ご入金を確認し、早速発送して参りました\(^o^)/

何だかやっと気持ちがスッキリした感じです。


無事に届いて、気に入って頂けるといいな…☆


今日の羊毛フェルト作業進捗状況はこんな感じ。


{EA48108F-0A96-4167-B092-DA945D4A61E9:01}

……あれっ?
色が赤に変わっていますね。
そしてバランスがオカシイのか、とっても不細工!やだやだ気持ち悪い!!

全然納得がいかないので、本当はもうこのまま放棄したいくらいなんだけど、何と無くポイッと出来ない貧乏性&負けず嫌いの私。
修正のし過ぎでドンドン頭がデカくなってゆくーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ここからどう変わって最終的にどんな姿になるのか!!??

乞うご期待(笑)



話は変わりましてオリンピーーーック☆



フィギュア個人男子FP観ました!?

羽生くん金メダルおめでとうございまぁぁぁーーーーーーすっっ!!!!\(^o^)/


Pチャンの演技が終わるまでドッキドキで手が震えたよ…いや〜めっちゃ嬉しい!!



連日の夜更かしで、今夜も娘の寝かし付けしながら一緒に寝ちゃってたけど、夫が起こしてくれたおかげで生放送で見届けられて良かった♡


8位以内に日本人が三人ってスゴイことだよねー!!

本当におめでとうございます(*^o^*)


羽生くんのこのふにゃ〜っというかヘラァ〜っとした雰囲気、うちの末っ子の弟とめっちゃカブるww


{97C4D8AD-A138-4132-ABBC-84DE30F145E8:01}

気の強いお姉ちゃんでもいるのかな?