Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

無事、ご落札!!!

よかったぁ〜〜〜!!!!

補欠落札候補者の方を繰上げして、無事落札のご同意を頂けました。

その日の内にちゃんとご連絡も頂けて…(普通はこういうもんだぞ!)
一安心です(*´ω`*)

フィギュア男子個人SPを気にしつつ、梱包も完了☆
あとはご入金確認後発送するのみ。

{936DD2DE-4D44-4300-9654-7CB4D7BAE648:01}

私の作品はだいぶ海を越えて、私がまだ行ったことのない地域に行くことになります。
なんかスゴイな〜♪
向こうへ行って、お客様をシッカリ癒して差し上げるのだぞ!!!


いやぁ〜それにしても羽生くん今日もかっこよかったなぁ〜(〃▽〃)
今回は安心して見ることが出来ました。
火の鳥君とDスケ君もなかなか良かったよね。
フリーも超絶楽しみ♡♡♡