Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

連絡待ち。

昨日、出品していたくまのオークションが終了しました。
今回は、無事に…とも言えないし、落札された…とも言えないような、何とも気持ちの悪い終わり方です。

一昨日の夜に突然競り合いが始まり、+1505円の状態でストップ。
そして昨日、そのままオークションが終了したのですが…どうも怪しい(´-ω-`)

全く無名の私なんかの作品に、そんな値段の価値はない!!!!


その入札者の評価を見てみると非常に良いが91、非常に悪いが7。
悪い評価の全てが連絡無視で落札者都合のキャンセル。

中には羊毛フェルトのハンドメイド作品もあるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

落札される前に削除しようかものすごく迷ったけど、良い評価もあるわけで…
思い切って賭けに出てみたのですが、一向に連絡は来ませんでした。

今日もう一度連絡してみて、評価からも呼び掛けてみて、ダメだったら思いっきり悪い評価をつけて削除してやろうかしらψ(`∇´)ψ

そしたら次の入札者様に権利が行くのかな?補欠の方に??
今更欲しいと思ってくれるだろうか。
その人にもキャンセルされたら悲しいな(T_T)

さてさて、どうなることやら☆

{63A9BE41-40D2-416D-8270-4DFD26A7DEE8:01}

今日はまたオリンピックを見ながら作業しておりました。
全然集中出来なくて、ピンクの丸坊主もちょいとイビツになっちゃったな…。


平野選手、平岡選手、ハーフパイプで銀・銅メダルおめでとうございます\(^o^)/
ジャンプの沙羅ちゃんは惜しかったなぁ〜!!