Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

一点モノ。

昨日ののっぺらぼう…


{81ECFBCA-1F7D-4501-8BBC-773A29ED5DA4:01}

からの丸坊主!!

顔の中身が出来ました。
これが最も集中する作業なので、とにかく疲れます(:3っ)∋
集中が切れると指を誤って刺してしまったりするので、今日はここまで〜!!

蝶ネクタイくま(紫)と似た顔を作りたくて頑張っていたのですが、見比べてみると

{A436CE8F-B59A-4001-95F1-CDA2D32C4049:01}

やっぱり若干違うなぁ〜(´・_・`)
鼻…かな?

羊毛フェルトでは二度と同じ顔が作れないので、必然的に一点モノになってしまいますね。

気に入った作品に出会えたら即ゲットしないと、もう二度と会えないかもしれませんよぉ〜♪
これが有名な作家さんだったら、ものすごくプレミアムな感じなのに…(T ^ T)

めげずにまだまだ作り続けるぞー!!!

左の元紫丸坊主は、現在ヤフオク出品中です。

{E2814AF1-F20A-46F1-B90B-947F1E512963:01}

大変ありがたいことに入札が1件☆
感動です〜!!!(つД`)


オークション会場はこちらです。
↓↓