Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

チューチュー。

クマみたいなネズミみたいなそんな感じの。

ただ水色の毛を使いたかっただけなんだ( ^ω^ )
このくらいの物なら、娘の昼寝時と夜寝る前にチクチクッとやれば2日で出来るようになってきたよ☆

しっかし私の作る物は、ことごとくデザイン性に欠けている。
一から何かをデザインして作り出すということが本当に苦手なんだ〜(:3っ)∋

それでも、こんなんで喜んで遊んでくれる娘が愛しくてたまらん!!

f:id:masszzzsmile:20150725001846j:plain

ちなみに、娘はこいつを『チューチュー』と名付けたようです。