Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

次はY!!!

サンをコンプリートしたご褒美に、夫に買ってもらったY!!

f:id:masszzzsmile:20170623161959j:image

娘がちょっと前からXをやっているので、また協力してコンプリートを目指すぞー★

と思ったけど、サンムーンより図鑑が多くて難しそう(꒪ȏ꒪)

 

昨日は犬達をトリミングで預けている間、大丸8階のポケモンセンターサッポロに行って来ました♪


イーブイガールズバトル』というイベントが開催されていたので、それにも参加して来ました…私も(灬ºωº灬)♡
参加するとステッカーをもらえるってんで、ボンズにあげようかと思ってね♪
(結局全部娘が持ってったw)


で、娘が欲しがってたニンフィアのぬいぐるみを買ってあげて〜

f:id:masszzzsmile:20170623162021j:image

2,000円以上買ったら駐車場2時間無料になるっつーので…

 

ボンズミミッキュのぬいぐるみも♡

f:id:masszzzsmile:20170623162037j:image

家の中にどんどんポケモングッズが増えてきました。。


親子二代で楽しめるってのはヤバイですねー(๑✧◡✧๑)
ついつい一緒になって遊んで、散財してしまいます💸笑

  

ポケットモンスター X

ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y

ポケットモンスター Y

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ミミッキュ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ミミッキュ

ポケモンセンターオリジナル ポケモンドールズ ニンフィア

ポケモンセンターオリジナル ポケモンドールズ ニンフィア

コンプリート

ポケモンに明け暮れ、羊毛フェルトに全く手をつけなくなってからどれくらいたっただろうか?

 

 

そしてついに…

 

 

ついに!!

 

 

f:id:masszzzsmile:20170623161329j:image

アローラ図鑑コンプリートーーー!!!\(^o^)/