Zzz..SMILE*

カラフルな羊毛を使って、ぷっくりほっぺと真っ黒お目々のマスコットを作っています♪

蝶ネクタイうさぎ。その2をリリース!!

承認キターーーー\(^o^)/

f:id:masszzzsmile:20170623165000j:image

Bow tie's Rabbit. Part2 - Creators' Stickers

即行リリースしました✨

 

いやぁ〜

数年前、初めて申請した頃と比べると、申請から承認までの時間が格段と早くなっていますね!!

あの頃は3〜4ヶ月かかったのになァ。

 

スタンプ、是非是非使って下さい🐰🎀

 

LINEスタンプ制作熱が上がってしまって、今また新たなLINEスタンプを作っております。

次は蝶ネクタイうさぎではなく、新しくクマのキャラクターで行こうかとʕ•ᴥ•ʔ

 

よーし!

またゆる〜く頑張るぞ♪

アプリで簡単にLINEスタンプ作り。

スマホアプリ

【LINE Studio】

で手軽にLINEスタンプを作成・申請・販売出来るようになりました!!!

 

しかも、いつの間にかスタンプ8個から申請出来るようになってたのね∑(゚Д゚)

記念にモフのLINEスタンプを作成✨

 

f:id:masszzzsmile:20170623164349j:image

Mofu's sticker. - Creators' Stickers

 

モフが元気に生きているうちに、素敵な記念ができて良かった!

嬉しい♡可愛い♡親バカ万歳\(^o^)/

 

『蝶ネクタイうさぎ。その2』のLINEスタンプもただいま申請中です♪